日記 【日記】夏に食べようと買ったそうめんがそのまま残っている
子供の時は正直あまり好きじゃありませんでした。 夏休みのご飯の定番だと思うんですが、親には大変失礼ながら「またか…」と思っていました。 今なら思う。お母さんごめん。しかしいつだったか、揖保乃糸を食べた時にその考えは180度変わったんです。 ...
日記
購入品・レビュー
購入品・レビュー
美味しいお店の紹介
日記
購入品・レビュー
美味しいお店の紹介
美味しいお店の紹介
購入品・レビュー
購入品・レビュー