在宅でできる仕事をいろいろやりながら、ゆるく働いています。
動画・写真編集やブログなど。
収入も生活もまだ安定しないけど、試行錯誤しながら続けています。
【検証】ビオレ/ザクレンズオイルメイク落としは本当にメイクが落ちる??|口コミも紹介|
【日記】スタバの花見抹茶フラペチーノ、おいしかったです。
【日記】アップルパイ入ってなかった
【買ってよかった!】Furbo(ファーボ)ドッグカメラ360°のレビュー【柴犬と雑種犬】
【2024年のメガ割はいつ?】3月にQoo10を初めて利用する30代女性。下調べをする!!!!
【BRUNO/ブルーノ】シンプルでオシャレなコンロ『カセットコンロスリム』を購入しました!口コミも紹介
【検証結果】韓国の人気ホワイトニング歯磨き粉『vussen28/ビューセン28』は本当に歯が白くなるの?
サンマルクカフェのホットサンドがジューシーで美味しい!カロリーと注文方法も紹介!!セットはドリンクもついてるよ!
【日記】毎年楽しみにしている、スタバの桜ビバレッジ。今年も無事飲めました。
【日記】ダイヤモンドアート二作品目をスタート。今回はスクエアビーズにトライします。