在宅でできる仕事をいろいろやりながら、ゆるく働いています。
動画・写真編集やブログなど。
収入も生活もまだ安定しないけど、試行錯誤しながら続けています。
【2025年9月】買ってよかったモノ4選 | 無印良品のグミおいしい!
【筑西市】クリームたっぷりクレープが頂ける!ドルチェ
【KALDI】さっぱり美味しいレモンチキンカレー!これはリピ。
【KALDI】クリームソーダフレーバーのドリップコーヒーとは…?買ってみた
【KALDI】パンケーキフレーバーのドリップコーヒーを買ってみたら意外と美味しかった
【2025年8月】買ってよかったモノ3選 | 犬用アイテムと洗濯機の新調!
【ネスプレッソ】ネスプレッソで作る簡単コーヒーゼリー
【ポジログ#3】 無印良品のアロマディフューザーでチルる夜
【マミーマート】子供の夢みたいなホイップサンドイッチ!
【京都ヴェネト】シンプルな抹茶のロールケーキがおいしい!